青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

フライデーナイトフィーバー♪

自分が音楽好きってこともありまして
趣味を仕事に変えたらたのしいだろうなぁ~
という思いつきから。。。


「青空シーサイドマクタン」 プレゼンツ
EVERY FRIDAY NIGHT は AILYN の SINGING SHOW を開催してます!

AILYN(アイリーン)の歌声とパフォーマンスをお楽しみいただける金曜日の夜
聞いてもよし、踊ってもよし、飛び入りで歌ってもよし
ぜひ皆さん青空シーサイドマクタンへお越しください。


えっ!? 場所がわからない?
ご説明します。

マクタンシュラインを越えて。。。


ムービンピックホテルも越えて。。。
300mくらい進むと


こんな感じで見えてきます。


「Be Resort まで来たんだけど。。。」
「はい それは行き過ぎです」


ここまで来れば、付近のフィリピン人に「あおぞら」ってどこですか?
って聞けば教えてくれます。
きっときっと、たくさんのフィリピン人が集まってきて教えてくれますよ(笑)


それでは、金曜日の夜にお待ちしてま~す m(_ _)m



Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する