青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

まるでジャパン(驚)

最近セブにオープンしたばかりの大型ショッピングモール
「ロビンソンガレリア」

もう まるでここは ジャパン です。
「あれ イオンに来てるのか?」
と錯覚してしまうほど、綺麗。。。

ほら、綺麗。。。


このモールの中に入っていた「ラーメン屋」に行ってきました。

セブでは、ただいまラーメンブーム
それも、かなりのハイクオリティな味!

店員さんにカメラを向ければ。。。
もちろん笑顔で撮らせてくれます(笑)



。。。。で、肝心のラーメンの写真が、ありません(泣)
すいません、写真を撮るのも待てないぐらい美味しかったんですぅ~~
皆さん足を運んで食べに行ってください!



ちなみに「青空シーサイドマクタン」の近くのお店屋さんは。。。

ローカル感が出まくりです(笑)


このギャップの激しさもぜひ味わってほしい。(食事をするのは衛生的に。。。)
僕は好きですけどね、世代的に私の子供のころの日本そのままって感じです。


明日はどこへ行こうかな



Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する