青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

Takoyakiですが。。。。何か?

今日ガイサノマクタンショッピングモールに行ったら
タコ焼きブースを発見!!


せっせとおねえさんが作っていました。
ラーメンに続いて、タコ焼きが次のブームでしょうか?


看板の模様も日本っぽくしてありますね
8個入りで56ペソ 約150円ってところ(安いなぁ~)
日本だと今500円~600円くらいしますよね


早速購入~~~!! 8個入り
「Spicy?」って聞かれたので
「Yes,please」
どうやらソースの種類みたい。。。相変わらずたっぷりかかってきます。

見た目はいいですね(期待)


試しに一口。。。
「おっ!!熱々っ いいね。。。もぐもぐもぐ」


「・・・」


「んっ!?」


「タコは!?」


2個目。。。やっぱりタコが入ってなぁ~~い ('Д')


タコ焼きなのにタコが入っていない・・・



それはタコ焼きじゃありません!!!!
(心の叫び)


56ペソ。。。高いと思ってしまった買い物でした。



さぁ、明日はどこへ行こうかな (T_T)



Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する