青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

でかいぞ 仁川(インチョン)空港 (*'▽')

先日、日本からフィリピンに戻る時に仁川空港でトランジット。
待ち時間が6時間あったんで
ちょっとプラプラ。。。

でかいな。。。
ちょっとしたショッピングモールだ


ルイ・ヴィトンの免税店


民族衣装を身にまとった行列が突然現れる。
「おぉ いいねぇ~」


お腹がすいたんで、私のつたない英語を駆使して
インフォメーションカウンターのお姉さんに
おすすめのご飯屋さんを聞くが
「2階のフードコートにたくさんありますよ」
そっけない答え(笑)
まぁ仕方ない、自分で探すか。。。


韓国語。。。記号の集まり。。。メニューが読めない
写真で判断するしかないや


キムチラーメンと思いきや?

否。。。キムチ辛い野菜スープとご飯 健康的です。
(麺が欲しかった)


この後、リラクシングスペースで軽くビールをひっかけ
ちょっとソファで横になり、
搭乗ゲートの変更であたふたし、
無事にフィリピンにたどり着きましたとさ


マクタン空港に降りた瞬間。。。
「蒸し暑っ!」
もう雨季に向かってるかぁ~


「ただいま」
「おかえり」


さぁ 明日はどこへ行こうかな♪



Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する