青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

フォーティートゥー

金曜日の夜はシンガーアイリーンの歌のショーで盛り上がりました!

コスチュームがセクシー (*´ω`)



ちょうど宿泊されていたご年配夫婦もデュエットで参加
楽しい夜でした。



そして土曜日は、デイユースのフィリピンゲストで大賑わい

元気いっぱいな子供達、楽しそうです
(子供たちは1日中プールで泳いでます 飽きないのかな?)


フィリピ-ノ男組5人衆 


こちらはファミリーで。。。あっ ブードルファイトしてますね。
ご予約ありがとうございました。


ビッグプールも賑わっております。



おや。。。

誕生日パーティーがはじまりました。






私です!


誕生日は、本人がみんなをもてなすのがフィリピン流
この年にしてちょっと照れる


チキンロールを大量に買って、スタッフに振る舞い


ケーキも買わないとね♪ 
やっぱり甘いんですよねぇ~フィリピンのケーキは
そんなにたくさん食べられません!
みんなでわけわけ。。。




そんなわけで、フォーティートゥー


皆さんお祝いどうもありがとうございました。
お祝いメッセージをいただいた皆様にも感謝。
次は誰の誕生日ですかね?




Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村














×

非ログインユーザーとして返信する