青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

GWは「ごきげんなわたし」の略 

ありがたいことに。。。
ここ「青空シーサイドマクタン」もGWの恩恵を授かっております。
お客様が笑顔だと、わたしも笑顔がいっぱいです。


ご来店いただきましてありがとうございます!
Thank you for visited in Aozora Seaside Mactan.


フィリピンのファミリー



プールは1日使って 1人=200ペソ(お子様は半額)
地元フィリピン人にとってもお手頃価格!!


お子様にも安心な浅めのミニプールもあります!


ちょっと洒落て、滝が流れるようにしたJaccuzzi


日本から来られた留学生さん
勉強の合間の息抜きに来られました♪
英語の勉強がんばってくださぁ~~い!!


こんな感じで毎日がEveryday Happy Day!!
今日もお酒がおいしいぞぉ~~~~(≧▽≦)


明日はどこへ行こうかな♪




青空シーサイドマクタンWEBサイト
http://www.cebu-nikka.jp/

facebookは「Aozora Seaside Mactan」で検索♪


Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する