青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

ご来店ありがとうございました!(^^)!

日曜日は多くのお客様にイベントご来店いただきありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございました。
サラマット ポ
Thank you very much
カムサハムニダ
謝謝(シエシエ)


いや。。。。中国人はいなかったか?


日中はバンド演奏もあり、お客さんの飛び入りカラオケ&ダンス
ノリのいいフィリピン人は目いっぱい楽しんでいかれました。


売上だってほら。。。。。んっ? それほどはなかったね(苦笑)
楽しければ良いのだ!!



こんな感じで 毎週金曜日の夜が楽しくできたらいいなぁ~


お気に入りのワイン「カルロロッシ」と共に。。。

お酒とお酒と音楽が好きなわたくし管理人です。(仕事は何処いった!?)



さぁ明日はどこへ行こうかな♪



Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する