青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

気管支炎から復活

久しぶりのブログ更新ですねぇ~
単純に怠けてましたんですいません。


12月の頭に日本に帰って、風邪を患い、そのままフィリピンまで連れてきてしまった。。。
だって、ほんとに寒いんだもん ジャパン。もう体質はフィリピン
咳が止まらず、胸が痛みだし、行ってきましたマクタンドクターズ
医者「ブロンカイティスです」
お薬もらって2日くらいしたらあっという間に回復!!
やっぱり海外の薬は強力なんですかね!?


日本から戻ってきたら、クリスマスムードが本番になってきたセブ
これから年末にかけて渋滞、渋滞、渋滞
観光客の皆様!
時間に大~きなゆとりを持って出掛けましょう~
ほんとに半端ないですから!!
大統領もセブの渋滞に非常事態宣言出してましたね。

そんなわけで「青空シーサイドマクタン」
今年は大きなクリスマスツリーを購入して、レストランに飾りました。
去年は予算無くて、しょぼしょぼの手作りだったからねぇ~
スタッフも喜んで飾り付けに熱中してくれたよ。
良かった良かった。


今日はパーティーの予約が入ってました(嬉)

おかげさまで、今のところ12/23までクリスマスパーティーの予約で埋まっております。
ありがたや、ありがたや m(_ _)m
フィリピンのパーティーはちょっと(かなり)騒がしいので、リラックスに来られる方は
ちょっと別の日がいいかもしれませんね。ごめんなさい。


あと。。。

以前、ここで働いてくれていたスタッフ
生まれた子供を連れて来てくれました。
すっかりお母さんって感じでしたね
子供かわいかったぁ~



~青空シーサイドマクタンWEB~
デイユース・宿泊・アクティビティ・ダイビング・レストランはここ!



TEL 032-564-2171


facebookは「Aozora Seaside Mactan」で検索♪



Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する