青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

エンドレスパーティー

先週から「青空シーサイドマクタン」ではパーティー三昧
写真はセブ在住の皆様のお集りです。
                                             

   おぉ!! すいか割りぃ~~~~~!!

12月ですが。。。? そんなの関係ねぇ!!
子供達はおおはしゃぎ(笑)
なんとも楽しそうでいいですね。
ご来店ありがとうございました。


そんな忙しいあいまにかかわらず
スタッフのクリスマスパーティーを開催!!

暗くて写真ボケちゃいました。


この日のプログラムは。。。
パーティー開催宣言
お祈り
食事&歓談
スピーチ
ラッフルタイム(くじ引き)×3回
ミスターゲイ(女装コンテスト)
ゲーム大会
プレゼント交換


そして。。。宴もたけなわ


踊りまくります!!
そしてエンドレス。。。。。


いや、ちゃんと日付けが変わる前に終わりましたけどね。
お開きにしないといつまでも続くんで。。。


スタッフの何名かはパーティーの後にライブバーの「トニオス」へGo!
バッテリーはギンギンです!!


カトリックの人達にとって年に一度のとっても大切なイベント
無事今年もクリスマスパーティーが出来て良かった。。。。。
と、ほっとする私でした(^^)



~青空シーサイドマクタンWEB~
デイユース・宿泊・アクティビティ・ダイビング・レストランはここ!

TEL 032-564-2171
facebookは「Aozora Seaside Mactan」で検索♪




Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村











×

非ログインユーザーとして返信する