青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

青空でパーティーはどうですか?

エルスエーニョ様 ご来店ありがとうございました!


先週くらいから、観光客も落ち着きセブの地元の方達や、
こちらでお仕事されてる日本人の方がご来店されました。
どうもありがとうございました~!!


S様いつもご来店ありがとうございます!


金曜日だったんで、カラオケも楽しんでいただけました!


こちらは、Be Resort Mactanの従業員の皆様。
食べる前のお祈りですね
持ち込みパーティーも出来ますよ。


プールもあるので、お子様にも人気です!


いかがでしょうか?



~青空シーサイドマクタンWEB~
デイユース・宿泊・アクティビティ・ダイビング・レストランはここ!
青空シーサイドマクタン|フィリピン セブ島のリゾート施設
TEL 032-564-2171
facebookは「Aozora Seaside Mactan」で検索♪



Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する