青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

イベント終了~(*´ω`*)

昨日のイベントご来店ありがとうございました!!
ほとんどローカルのお客さんばかりでしたが、
みんな楽しそうにプールで泳いだり、食べたり、飲んだり、踊ったり、歌ったり
地元に愛される「青空シーサイドマクタン」であり、なんか嬉しい1日でした。





全部は写しきれませんでした。。。すいません


新しく作ったビーチサイド横の小屋でバンドライヴ


盛り上がってますね!!


夜は別のガールバンドがイベントに花を添えてくれました。


最後はRuffle Time(くじ引き大会)
ミニライスクッカー、米5kg、お弁当箱などなど、たいした景品ではありませんが
名前を呼ばれて当たると大盛り上がり!!
私もくじを引く係りで少しだけお手伝い。


来年もやるぞ!!


スタッフのみんな おつかれさまでした!!


~青空シーサイドマクタンWEB~
デイユース・宿泊・アクティビティ・ダイビング・レストランはここ!
http://www.cebu-nikka.jp/
TEL 032-564-2171
facebookは「Aozora Seaside Mactan」で検索♪



Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する