青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

テーブルクロスが完成!!

先週発注したテーブルクロスが仕上がってきました!
「青空シーサイド」のイメージカラーに合わせて
ブルー!!


レストランのテーブルがプラスチックだったので
チープな感じでしたが、爽やかな感じになりました(^^)
少しづつですが、設備を整えております。


~青空シーサイドマクタンWEB~
マクタン島のデイユース・宿泊・アクティビティ・ダイビング・レストランはここ!
青空シーサイドマクタン|フィリピン セブ島のリゾート施設
TEL 032-564-2171
facebookは「Aozora Seaside Mactan」で検索♪



1stアニバーサリーでただいま、エントランスが100ペソのプロモ(~7/24まで)
7/23はバンド演奏もありますよ!!
ぜひ、遊びに来てください!!



Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する