青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

屋根の雨漏りを直しました!

青空シーサイドマクタンのレストランから見える景色


外観はこんな感じ、はじめの頃はしばらく使ってなかったせいでずいぶん痛んでました。

家は住んでる人がいないとすぐにダメになってしまいますね。

レストランの屋根も何カ所か雨漏れしていたんで、地元の職人さんたちにお願いして直してもらいました。

。。。で、直しに来た人がこの人↓


誰かに似てるな~


あくまで主観なんで。。。。



彼のことを僕は「イチロー」と呼んでいます。(本名忘れちゃった)


そして見事に雨漏り直りました!

さすが「イチロー」いい仕事してくれます(笑)


そんな青空シーサイドマクタンのレストランにもぜひお越しくださいな

http://www.cebu-nikka.jp/

×

非ログインユーザーとして返信する