青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

家具を探しに

さぁ!新しいホテル工事もいよいよ大詰め。。。少々問題もありますが(苦笑)
各部屋に設置するソファーやらを探しに行ってきました^^


行った先はマンダウエ市にある「マンダウエフォーム」
庶民的な家具から、ちょっといい家具まで幅広く揃ってる便利なお店
個人的に欲しいものもあるなぁ~


新ホテルは全部で8部屋 
各部屋大きさも違うんで、それぞれの部屋で違う家具でいいな。。。うん

こんなソファーもいいねぇ~


狭い部屋は、こんな椅子が便利かなぁ~


ふむふむ。。。予算とにらめっこしながらイメージを固めていきます。
さてさて、どんな家具が入るんでしょうねぇ~ ワクワク(^O^)


現状の進み具合で、6月末から7月頭にはオープンできそう。。。かな


待ち遠しぃ~~~


~青空シーサイドマクタンWEB~
デイユース・宿泊・アクティビティ・ダイビング・レストランはここ!
http://www.cebu-nikka.jp/
TEL 032-564-2171
facebookは「Aozora Seaside Mactan」で検索♪



Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する