青空シーサイド日記

マクタン島にある宿泊&レストラン「青空シーサイドマクタン」を運営管理してま~す。

よく働き、よく遊び、良く学べ?

今日も1日よく働いた。。。と思う


「フィリピン人ってさぁ~。。。」なんだかんだとよく聞くが


働く人はほんとによく働く。。。と思う。


そして、よく遊ぶ♪


ほんとに楽しく遊ぶ ♪ ( ̄▽ ̄)


敢えて言うならば学びが少ないのだろう。。。と思う。


同じ間違いをよく繰り返す。


同じ文章を毎回ゼロから作る。(テンプレ作ったら?)


3つ言ったら2つ忘れてる。(メモ取りましょう)


その日その日を精一杯生きるのが全てであり、先のことはあんま考えない(幸せ)


生きてるって素晴らしい!!


そんな魅力がここフィリピンにはあるのだと思う。


「フィリピンってどこがいいの?」


来たら分かるさ  (^^♪



~青空シーサイドマクタンWEB~
宿泊・アイランドホッピング・マリンアクティビティ
ジンベイツアー・ダイビング・レストラン・デイユースはここ!


http://www.cebu-nikka.jp/
TEL 032-564-2171
facebookは「Aozora Seaside Mactan」で検索♪



Everybody happy!  click click click, Thank you!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する